今日は、いつもいるフィガロサーバを飛び出してコーネリア鯖にいってきましたよ。

以前、所属鯖でやっていた釣りスゴロクをやるということで、
急遽キャラクターを作って参戦しました。

というわけで



ちい たけお です! 

降臨して、同じくフィガロからやってきたエネさんは見た瞬間に吹き出しました。
まぁ、ルガディンでくるとは思わないよね(笑)




いっぱいきてました!

結果としては12位(くらい)でしたが、みんなで集まって同じことやるのは楽しいですよね。



記念撮影したけど下の方はうつりませんでした・・。

Lodestoneコメント

楽しかったねーw
最後はNQ祭りでゴールできるかすっごい不安だったけど、
なんとかゴールできてよかったヽ(*´∀`)ノ
Lirum Bright (Aegis)2011年05月01日 03:16
お疲れ様でした!
楽しかったですね('∇')
3枚目のSS凄いわ(笑)
---- (----)2011年05月01日 17:16
まさかのルガディン・・・ワタシも居たら笑ってたと思いますw
Lico Rice (Aegis)2011年05月01日 21:50
お疲れ様でした~!
中にはララフェルが入ってたのねヽ(´ー`)ノ
Yuwu Fuwa (Durandal)2011年05月01日 23:08
ララフェルだったのかぁwww
いやはやなかなかのルガディンっぷり、番長感服しましたw
Lucky Bancho (Durandal)2011年05月01日 23:47