オープンベータから始めて、どれくらいたったっけ?

ようやくフィジカルランクが50になり、初のカンストとなりました。
今後のバトル改修でフィジカルランクはなくなっちゃうのかな? それでも、ここまで頑張ったという証にはなるはず。

まだまだやることはいっぱいあるけれど、まずはひとつの区切りかな?
ここまでやれたのは、一緒に遊んでくれる仲間がいたからこそ。
いつもいろいろなところに連れてってくれたり、助けてくれたりするみんなに感謝です。

つくづく、MMORPGは仲間がいないと続かないなーと思う次第です。
最初の頃にいた仲間はおそらくほとんどいないけどね… 。その人達がフィガロ鯖に導いてくれたんだけどなー…
リアルゲーマー友達はほとんど、マシンスペックがネックで一緒に遊べなかったからなー… 鯖違いの人もいるし。

これまでの出会いに感謝しつつ、今後もまた楽しい時を過ごせる時を信じて、まだまだ頑張っていきます。

Lodestoneコメント

フィジカルカンストおめでとう!
オイラもよく日記で書いてたんだけど、やっぱMMOでは仲間が大事だよね!
ゆっくり自分達で楽しめること探して、エオルゼアライフを楽しみましょう。
Suu San (Aegis)2011年05月31日 13:28