【第1回ララ・ダービー】
7月10日(日)開催です。
イベント概要はこちら

7月3日まで、ララフェル出走者を受け付けています。
「グリダニアを釣りながら走ってみたい!」という方はぜひ、お声がけ下さいね。
補足1」(イベントの参加手段について)
補足2」(コース紹介)
ちなみに、このララダービーに勝利すると、賞金が出ます!
優勝したララフェルに投票した人にも賞金が出ます!
というわけで、今回のイベントの賞品・賞金について、お伝えいたします。

まず、この戦いに参加する意志を見せてくれた勇者ララフェルたちに与えられる参加賞から!

参加賞:ブラックスペクタクルズ

もし、入賞できなかったとしても、最低、このサングラスっぽくみえなくもないメガネがもらえます!
しかも、3位以内に入賞すると、「ブラックスペクタクルズ+1」にランクアップ!
2位になると賞金をプラス!
つまり、こうなります。

3位賞品:ブラックスペクタクルズ+1
2位賞品:ブラックスペクタクルズ+1&50万ギル



そして、見事1位をとると…



(ドラムロール)



















1位賞品:シルバースペクタクルズ+1&ドドレの翼(1枚)& 100万ギル

一気に賞品の総額が上がりました!
これは1位を取るしかないでしょう!

また、出走者の発表(7月4日深夜予定)以降は、優勝者当ての投票も受付を開始します。
投票は、主催のTakeo Clode宛に、Tellにてお願いします。
(期間中、なるべくログインしたままにして、Tellのみうけつけられるように致します)

見事、1位もしくは2位を当てた方には!
出走賞金の半分を山分けしてもらいます!

1位的中者:50万ギルを山分け
2位的中者:25万ギルを山分け

予想のほうが旨みが少ない! とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは、お祭り気分でたのしんでいただければ、と思います。

ではでは、出走者の発表まで今しばらくお待ち下さいませ。

Lodestoneコメント