イベントが終わってから、なかなかインできていないというか夜中ログインという状況が続いてます。(平日はいつもか)

ちょうど仕事が修羅場でして… 来週末ぐらいまではこの状況が続きそうだったので、イベント強行してよかったんだろうな、と。
ぼちぼち上がっている皆さんの日記を読んでて、楽しんでもらえたのがよくわかります。
第2回をやるためにはまた200万ギルぐらいためないとね…
ちなみに、出走者全員にメガネをプレゼントしているのは単純に「趣味」です。
黒メガネは全部、頑張って作りました。

そんなわけで、グリダニアの方ばっかり行っていたので、おもむろにリムサに行ってシダーウッドの釣りリーヴへ。いつもウルダハのリーヴばかりだから新鮮な気分。



でもララ箱SS撮影に失敗。

Lodestoneコメント

後ろ向きwww
あ、新しい・・・カモ?w
Lico Rice (Aegis)2011年07月13日 13:55