SS撮りそこねましたが、ヒストリに登録されてなかったNMのうち、残っていたシロッコを討伐できました。
行ってくる、といった瞬間に手伝ってくれる方々が名乗りを上げて、みんなでたこ殴りしてきた、という感じですが。



その戦利品の両手杖と、ちょっと前に手に入ったドドレの翼で作ってもらったドドレダブレット。
戦闘ではおそらく使わない組み合わせなので、次にこのセットになるのはいつになるやら。

とはいえ、呪術の時はずっとバーガンディローブ、生産時はヴィンテージセネシャルコーティーだったので、たまには衣替えしないとね。
生産系はドドレダブレットにするとしても、戦闘関係はどうするかな… それに合わせたコーディネートも考えないと。

Lodestoneコメント

コーディネート考えるの楽しいですよね♪
Lico Rice (Aegis)2011年07月19日 11:04
おめでとうございますー♪

お手伝いに行けなくて、ちょっと残念でした…
Eve Farrow (Aegis)2011年07月19日 13:03
りこさん>
 かっこいい組み合わせというのがなかなかこれで難しい…
イヴさん>
 NMは倒せましたがエーテ開放の旅やらいろいろあるので、声かけてやてくださいまし。
Takeo Clode (Aegis)2011年07月19日 22:55
シロッコ討伐おめでとうございます! SSのコーディネイトはお似合いなのでもったいないですねぇ
Nao Swing (Aegis)2011年07月26日 14:13