最近ちまたで噂の オオカミ少年 アレフガルさんが出たというので、新規発生イベント発生を期待してホライズンへ!

実はここ数日、ホライズンでログアウトしてばっかりだったのですが、なぜそれに飽きてクルザス行ってる時に限って来るのかな…


こういうところでのんびりチャットでもして過ごしたい。
というか、この人の名前を見ると某小説家を思い出します。


というわけでミリシアさん登場!
近寄ってみると、すぐさま、わらわらと湧いてくる帝国の方々!
駆けつけたGatさん、Vistaさんとともに討伐に望みます!



っていうか数多すぎだっての!?
範囲魔法で蹴散らしてると、いつの間にか後ろから殴られていたり、どんどこ湧いてくる敵の前にMPが尽き、慌てて逃げながらハーバルキスを飲むはめになったり…
ってかハーバルキスもエーテルも回復量少なすぎじゃー!サクリファ1発分にもならんてどういうこっちゃねん!
ほんとここは改修してくださいお願いだから…

そしてなんとか猛攻を防ぎきり、



宝箱から無クリを手に入れましたとさ。
あと5回ぐらいやればグリでアイテムと交換できるかな。

ついでに手に入れた装備。

ブロンズスケイルメイル+3。

Lodestoneコメント

+3装備なんて落とすのですかw
 
帝国兵の襲撃は時間ランダムで発生なのですかね?
やってみたいけどいつどこで発生しているのやらw
Raila Raina (Aegis)2011年07月27日 04:51
わたしはまだ、未プレイですけど、そうとう敵がわいてくるのでしょうか??
きっと、前の不審者イベントと同様なんでしょうね…
Eve Farrow (Aegis)2011年07月27日 06:18
Raila さん>
ウルダハの冒険者ギルド前で張り込みをしましょう。
アルフガルさんが出てきたらホラに行ってすこし北の方に走って待ってれば、イベントが始まります。ビヘスト終わったぐらいの時間に。

Eve さん>
不審者騒ぎの時の比じゃないです。ゆめゆめ一人では行かれないよう。
Takeo Clode (Aegis)2011年07月27日 09:10
撃退おつでした! 大変そうだけど襲撃イベントは楽しそうですね!
タケオさんのいつもと違う装備、見慣れないですがよくお似合いですー^^ 
Nao Swing (Aegis)2011年07月27日 18:08
敵が着てる服が欲しい・・・w
Lico Rice (Aegis)2011年07月27日 22:54
戦ってみたい思うと意外と出会えないことが多いなの(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2011年07月28日 01:57