クリスタルの洞窟に行ってきました。

いや、最初はモードゥナ観光+ドドレと対決!だったんだけど。

メンバー5人しかいなかったので「ドドレ無理だね!」という事になり。



こんなところに行ったりしてました。

しかし



壁紙にしたくなるね。

Lodestoneコメント

おつかれさまでした~。
クリスタルの洞窟の最後はホントに詰んだかと思いました。
諦めずに行ったのがホントに結果になりましたよね!

ドドレは…どんまーい!(言いだしっぺというか、炊きつけ役わたしだけど)
Eve Farrow (Aegis)2011年08月15日 04:11
今日はたのしかったですー^^ みんなでいけてほんとによかった! なんたって僕ずっと死んでましたからw またどっか遊びにいきましょうね!
Nao Swing (Aegis)2011年08月15日 04:26
おつかれさまなの♪
無事全員洞窟にたどり着けてよかったなの(≧▽≦)
Cocoa Sabure (Aegis)2011年08月15日 07:17
おつかれでしたw
この洞窟は、今後どんな役割がでてくるのか楽しみですw
Raila Raina (Aegis)2011年08月15日 23:38