ボンバードさんを運ぶ仕事してたり(サブを含む)
まだサブの分の水着が全然揃ってないですが…


オーガさんに踏まれてみたり。
(まだバトラールが倒れるところを見てません。
 あと2回はクリアしておきたいんだけどな… ゼーメル)


甲冑のランク上げをしてたら見つめられてみたり。
(甲冑師を上げてるのは主に錬金用蒸留器を直すため)


ウルダハの花火を見てみたり。
(花火を見ながらTellで会話してたけど内容はヘッドホンの話だったり)


ミコッテ首振りを見てみたり。


相変わらずのマイペースです。

Lodestoneコメント

わたしは今日、ララ倉庫くんの水着を全部集めちゃいますよ~。
タケさんも頑張って~(というか、一緒に灰集めしませんか?)
Eve Farrow (Aegis)2011年08月20日 08:56
サブキャラ多いと灰集めが大変ですよねーw
Lico Rice (Aegis)2011年08月20日 13:22