2PTでクリスタルの洞窟に到達!

で済めばよかったんだけど、気づけば最難関と言われたエーテライトに向かう大冒険に。




リンドブルムをはじめとるする強敵たちに挟まれ、橋の上で孤立したり、死屍累々になったりしましたが、一部のメンバーをのぞいてなんとか到達できました。


一人ではたどり着けないところも、みんなの力があればたどりつけるね!
死にまくって装備ボロボロだったけど!
<追記>

超カメラ目線。

Lodestoneコメント

お疲れさまでした^^
冒険できた気がして楽しかったですね^^
Kuru Sugi (Aegis)2011年08月27日 03:51
いつのまにこんな大冒険をw
最難関エーテ到達おめでとう!(どこかわからないけどw)
Raila Raina (Aegis)2011年08月27日 05:49
おめでと~♪
そこって、最難関のエーテだったんですね~。

わたしはもちろん、行ってないですが…
Eve Farrow (Aegis)2011年08月27日 06:43
大冒険、ホントにお疲れっしたー!
ちびっ子4人のストーキングから、まさかあんな大冒険になるとは
思っても見なかった…でも面白かったね♪
Chinju Daichi (Aegis)2011年08月27日 07:35
なんだかララフェルだらけなのが緊張感なくていいですねw 到達おめでとうです^^
Nao Swing (Aegis)2011年08月27日 07:42
個人的にはラークスコールの方がきつかったなぁ・・・
あそこは手前にエフトちゃんがうじゃっといるから
(今の仕様だと)確かに辛いとは思います
Foury Sonoyan (Aegis)2011年08月27日 08:22
おつかれさまなの~
最後までたどり着けない人がいたのは残念だけど楽しかったなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2011年08月28日 04:45