呪術50、錬金36、彫金36と、開始当初からぼちぼち上げてきたクラスのランクが落ち着いてきて一息ついているような最近です。


リアルが忙しかった事もあって、
ログインしてローカルやって雑談しておしまい、とかもよくあります。
ララ遠足の時も、間にぼちぼち仕事はさんでたしね。過密スケジュールをよく切り抜けたものだと思います。

まぁ、最近アニマ一桁の戦い、とかよくやってて「テレポ出すから!」と気を遣わせてしまう事も少なくなかったので、ひといきつくことでその回復もできるでしょう。

とはいえ、次の目標である幻術上げ、遠いところ多いんだよなぁ。いろんなところのリーブ巡りながら定住場所探すかな。
今週中にはララ遠足統括とかしてみたいですね。

日記書いてくれたみんな、ありがとう!そして、ありがとう。

Lodestoneコメント

忙しい中企画運営、おつかれさまでした! とっても楽しかったですよ~^^ ランク上げ、タイミングが合ったらまた一緒にリーブとかやりましょう!
Nao Swing (Aegis)2011年09月01日 18:51
Naoさまも書いてますが、ホント忙しい中の企画運営お疲れ様でした!
Lico Rice (Aegis)2011年09月02日 16:47