明日から火曜の夜辺りまでFF14インしない(できない)のでよろしくです。

何年ぶりか覚えてないぐらいの旅行に行ってきます。(5~6年振りかも?)
一人旅もいつぶりだろう… 。上諏訪初めて。

Lodestoneコメント

いってらしょぇえ~~~い!!(≧∀≦)
お土産は元気な体で♪
---- (----)2011年10月08日 23:24
いってらっしゃい!
Lucky Bancho (Durandal)2011年10月08日 23:25
いってらっしゃいませ!
Tai Cerberus (Aegis)2011年10月08日 23:56
クソ地元吹いた
Nisty Enest (Aegis)2011年10月09日 00:29
みんな >
 ありがとう! ちょっと骨休めてくる。

えねさん>
 うちもあとから聞いてびっくりだよ!w
Takeo Clode (Aegis)2011年10月09日 02:20
いてらー! おみやげは何でしょうか(*´∀`)
Nao Swing (Aegis)2011年10月09日 04:02
旅行うらやましいなの~
その辺は景色もいいし温泉も!(≧▽≦)
ゆっくりしてきてなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2011年10月09日 16:17
Takeoさまもかぁw
いってらっしゃいですの~♪
お気をつけて( ´∀`)
Lico Rice (Aegis)2011年10月09日 17:15
満喫してきてくださーい!w
Raila Raina (Aegis)2011年10月09日 19:47
一人旅いいな~! うらやましいw
気をつけて行ってらっしゃい!
Seto Iuba (Aegis)2011年10月09日 22:02