衝撃の発表のせいで、1.19aの内容が頭からすっぽり抜け落ちました。
たけおです。


今後の方針や課金開始の発表で、今後どうするか考えないといけないのが、サブキャラ問題。
主にイベントやら各国限定クエやらのために作っていたキャラ達ですが、私は原則的に課金開始したらClode一本に絞ります。
なので、レア的に出てきたあのキャラとかそのキャラなどともお別れです。
課金の詳細が出て最初と変わったりしない限りはこの方針なのであしからず。

って、困る人いないと思うけどね。



暇があったら課金開始直前にサブキャラめいっぱい使ったイベントとかやれるといいなぁ。

今しか出来ないことを!

Lodestoneコメント

賛成ですっ!今しかできないことですよね〜
新キャラ作成して何かする?とか、他サーバーへ遠征〜とか!?
Tai Cerberus (Aegis)2011年10月14日 23:29
わたしは少なくともフィガロで活動している3キャラは残る予定なの
Cocoa Sabure (Aegis)2011年10月14日 23:34
私のサブ、消したくないけど消さないといけない・・・困ったなぁ(´;ω;`)
課金が105円なら残しておくのに・・・
---- (----)2011年10月14日 23:35
1体300円は高いですよね。
殆ど使わないのに・・・w
無料期間中にテーマに沿ったキャラの作成をしてあそb…
Lico Rice (Aegis)2011年10月14日 23:38
わたしは現在、4キャラありますけど、今のところ保留中…
Eve Farrow (Aegis)2011年10月15日 04:01
僕はチビどうしようかまだ決めかねてます(´ε`;) すっごいきにいってるんだけど、月一回出るか出ないかのキャラに300円はたかいんだよなーーーーーーー(´Д`)
Nao Swing (Aegis)2011年10月15日 04:08
うーん。サブ考えどころだね~。
Molda Vite (Aegis)2011年10月15日 07:26
100円なら迷わずとっておくんだけどなぁ。300円・・・微妙な(´Д`)
キャラ作成自体を楽しむのも今のうちか~。
Seto Iuba (Aegis)2011年10月15日 11:01
んー、とりあえずライコだけ残す予定ですねぇ。
でも300円は高いよね・・・。
どうなるかまだわかりませんけどw
Raila Raina (Aegis)2011年10月16日 06:06