何やらアイテムに関する小冊子が付くらしく、クラフターもやってる身としては重要かな、と思って購入。

相変わらずの吉Pインタビューを堪能して、他のページも見てたら。



「あれ、名前載ってるし… ?!」



そういやたまたまアンケートページを見つけて答えてた覚えがあるなぁ。

主にメガネへの熱い情熱を。

つか名前しか載ってないから、読者にはなんも伝わらないよ!?
特にメガネへの(以下略)

Lodestoneコメント

おっw みてみよう~
センセ、帽子とかとめがね両方つけれたらいいな、と最近思います。。
Shizuca Wolf (Aegis)2011年10月31日 10:08
私も買いましたよ! もう一回読み返して探さなきゃw
Fii Karmaikel (Aegis)2011年10月31日 14:53
熱い気持ちはロドストで語って下さいということですねw
Lico Rice (Aegis)2011年10月31日 20:56
わたしも買いました~(まだ、読んでないけどw)
Eve Farrow (Aegis)2011年10月31日 21:06
そういえばアンケート書こうと思っていたのに忘れていたなの(^_^;)
面白そうだから明日買いに行ってくるなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2011年10月31日 21:43
今日仕事サボって買いに行ったら(マテ
売り切ればっかりで買えなかった・・・w
もういいやと思ったけど、タケオさん載ってるならアマゾンに頼もうかなw
Raila Raina (Aegis)2011年10月31日 22:09
読みました~。
たしかに「Takeo Clodeさん」で名前載ってましたね(*^_^*)

でも、名前載ってるだけというか、あれ読む限りだとチョコボのコトを書いていたとしか読み取れないような(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2011年11月01日 07:01