ユーザーイベント「とれたて!新ララダービー」無事終了しました。
今回は細かい演出を入れつつも、実際はわいわいやってるのを遠くから眺めている、という感じでしたが(前のララダービーもそうだった気がするけど)

ちょっと反省点は残ったけど、みんな楽しんでいただけていたら何よりです!
レポートはみんなのを楽しく読ませてもらいます!(ぉぃ)

Lodestoneコメント

今でしか出来ないイベント、見てるだけでも面白かったですよ! 企画運営お疲れ様でした^^
Nao Swing (Aegis)2011年11月07日 01:00
企画コンセプトがとても素晴らしい!
楽しませていただきましたー!
主催お疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしてます(='ω')ノ
Fran Eruyt (Durandal)2011年11月07日 04:49
お手伝い役でしたけど、なんもお手伝いできてなかった予感しかしませんでしたw
主催おつかれさま!w そしていまから日記書きますw
Raila Raina (Aegis)2011年11月07日 05:22
運営おつかれさまでした~。
いまだになぜ、ラノシアで戦おうと言ったのかわからなかったですが、わいわいできたので、よかったです~☆
仕事から帰ってきてから、日記書くつもりですよ。
Eve Farrow (Aegis)2011年11月07日 07:08
運営お疲れ様でした♪

ララ好きなのでみてるだけでも、楽しかったです。
誰が誰か、最後は混乱してしまいましたが・・w
Fii Karmaikel (Aegis)2011年11月07日 13:52
運営おつかれさまでしたー!
凄く楽しく出来ましたー^^楽しい企画ありがとうございました!
新規で作ったキャラ残しとこかな?w
Molda Vite (Aegis)2011年11月07日 14:17
表彰しか間に合わなかったけど、運営おつかれさまでした♪
Lico Rice (Aegis)2011年11月07日 17:16
お疲れ様でしたー!
今回も優勝はできませんでしたが まだまだ諦めませんよーーー!!
Sunji Selaph (Aegis)2011年11月07日 21:38
運営おつかれさまでしたなの♪
今回は見る側で参加させてもらったけど面白かったなの
Cocoa Sabure (Aegis)2011年11月07日 21:54