結局、センチネルなしでイフリート倒せてしまったので、無理して剣36を個別目標に立てる必要がなくなりました。

エンドコンテンツで前衛やる気ないしねw
真イフも後衛やる限りは原則避けゲーだし。

そんなわけで、彫金50と錬金50以外はまぁ、全職36レベル達成を来年8月ぐらいまでに終わらせてればいい感じになりました。(3 6にしたいのはクラスクエを見たいから)
追加コンテンツ次第で優先度は変わるかもしれないけど、Figaro内でモノクルやスペクタクルズ系の需要があんまりなさそうなこともあって、アクアマリンとアメジスト掘りは時々行ってれば十分みたいなので。
そろそろ価格崩壊起こすかなー…

まぁ、素材は常時持ち歩くという方針は変えてないので、御用の方はいつでもどうぞ。
HQはさすがに難しいだろうけど、NQならどうとでもします。


Lodestoneコメント

ドリームキャップもいきわたっちゃって・・メガネ見たく種類がほしいです
Sunji Selaph (Aegis)2011年11月15日 02:35
自分は
1.20でのトークンアビ見直しに伴う
ヒストリ埋めが短期目標でし
Foury Sonoyan (Aegis)2011年11月16日 01:38
まったりいきましょうヽ(*´∀`)ノ
Raila Raina (Aegis)2011年11月16日 22:22
モノクル欲しいですよ。サブキャラでw
Lico Rice (Aegis)2011年11月17日 14:45