今回は久々にSSいっぱいですよ?

というわけで


メルモンドサーバーにTakeo Gold降臨。
別に不良になったわけでも穏やかな心のまま怒りで変身したわけでもないです。

ドキッ!ララフェルだらけのウルダハ・ザ・デッド。に行って来ました。

というかまぁララフェル忘年会ですな。


ウルダハパレードしたり、鬼ごっこ(増え鬼)やったり。

大人数ラライベントに、参加者として加わるのは初めてだったので、若干シャイだった気もしますが、なんだかんだでかくれんぼするのは楽しいですね。



隠れると言うよりエリア境界の隙をぬってこんなところにたたずんでました。
位置取りによって特定の手順を踏まないと魔法が通らなかったらしく、某D氏が右往左往するのを見てるが楽しかったので、結果が伴わなくても良いのです。




皆さんお疲れ様でした!

Lodestoneコメント

白いの集まると可愛いですねー♪
衣装が統一されてるのは見てて美しいw
Lico Rice (Aegis)2011年12月12日 10:24
たのしかったねー^3^*
Terumi Sakurai (Excalibur)2011年12月12日 10:41
衣装がみんな一緒なのいいですねw ララライン、うらやましいです(*´∀`)
Nao Swing (Aegis)2011年12月12日 11:45
楽しそうなの(≧▽≦)
Cocoa Sabure (Aegis)2011年12月12日 22:03
ララララインに見えてちょっと吹いたw
無敵タケオさんをどう捕まえるか真剣に悩んだよwwアルムさんといっしょにw
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2011年12月13日 03:03
あれは悩みましたねw
目の前にいるのに捕まえられなくて悔しかったですw
Alum Sera (Durandal)2011年12月13日 03:18
タケオさん!ララ天国祭りwお疲れ様^^
金髪のララだから!ゴールドだったんだね~
パレード、鬼ごっこは楽しいですね!
また違う所で参加したいですなw
Motochika Chousokabe (Excalibur)2011年12月13日 03:24
未チェックだった
なにこれすごい!!
Rin Motta (Aegis)2011年12月13日 09:37
む、まったく知らなかったw
みんな白帽子かぶててかわいいw
Raila Raina (Aegis)2011年12月13日 18:13