モグ戦 ついに初勝利!

今までついてったPTは弓中心だったんですが、格闘中心PTについていって、念願の初勝利!

呪術で戦ってる身としては、剣モグを倒すのにすべてのMPを突っ込んじゃうと、その後の展開が相当大変で、メメント後もあんていしてなかった記憶があるんですが、格闘PTをだとMPを半分ほど使ったあたりで剣が落ちるというハイスピードっぷり。
更に、倒す順番を若干変えることで比較的安定。その勢いで一気に2連勝しちゃいました。
2戦目では自分を含め若干名が落ちましたが、なんとか立て直して逆転勝利。全体的な安定感がありました。

でもドロップはマターでした。

Lodestoneコメント

おめでとおおお!
Nao Swing (Aegis)2012年01月02日 02:41
おめでとぉー!w
弓もいいけど、格闘も楽しいよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
次はきっとモグ武器が出る・・・といいねw
Lala Tora (Masamune)2012年01月02日 02:59
ヤッタネ━━━(≧∀≦)b━━━ !!!!!

私も初勝利だったのですごくうれしかったよ~。たけおさんがソサ武器ゲットできるようまた行きませう!!

Fii Karmaikel (Aegis)2012年01月02日 18:02
おー、初勝利&連勝おめでとうーw
Raila Raina (Aegis)2012年01月02日 23:18
初勝利おめでと~♪
今度は目指せ、モグ武器ですね~☆
Eve Farrow (Aegis)2012年01月03日 01:53
おめでとうです!

何時か自分も、参戦したいですね。
Lothar Matthaus (Aegis)2012年01月04日 05:03
初勝利おめでとうですの~♪
次の目標はモグ武器ですね!!
Lico Rice (Aegis)2012年01月06日 16:36