40↑のメガネ(モノクル以外)の実装まだでーすかー!

と、久々にメガネにこだわるところを久々に出して見ました。(日記では)

時々メガネについて「こいつは色がついてて、ゴーグルはちょっとワイルドで… 」と語っていると「たけおさんってメガネのことになると熱いね!」と言われたこともありますが、最近はマテリアをメガネにつけるため奮戦しております。

しかし、50レベルで通用するものとなると、今はモノクルぐらいしかないのが現状。
ミスリルスペクタクルズでさえマテリダ以上が付けられないので、もっぱらモノクルを作ってはマテリアをつけています。

現在の最高記録は智者のマテリガ2個付けの+66。
+62と+60も成功しましたが、3個付けはまだ成功していません。
頭装備に付けられるマテリアも限られているのですが、もうしばらくがんばろうと思います。

っつか、アクアマリンがまた切れた… 掘りに行かないと…
ガラス板は1.5スタックぐらい持ってるのになぁ…

<そういえば>

多分この日記で達成しそうな気がするのでついでにお礼。

2000” いいね!” ありがとうございます!! (気が早いよ)

Lodestoneコメント

1998か、これは押さねばなりますまい。いいね!
Taho Yaki (Aegis)2012年01月20日 05:37
みたらすでに2000いいね!達成してました。おめです~♪
Eve Farrow (Aegis)2012年01月20日 06:25
2000いいね!おめでとうございます。
コナン君みたいなセルフレームの眼鏡の実装こないかなーって待ってます
Beni Camellia (Aegis)2012年01月20日 08:13
おめでとうございます! マテリガ付けれる眼鏡実装して欲しいですねw
Nao Swing (Aegis)2012年01月20日 08:14
2000越えおめでとうですの♪
メガネのバリエーションが増えるといいですねーw
☆型とか❤型とか渦巻きとか・・・
Lico Rice (Aegis)2012年01月20日 10:29
おめでとう&いつも、ふざけあってくれて感謝!

昨日のメガネ、意外と似合ってて自分でもびっくりだったのでまた頼むかも~b
Fii Karmaikel (Aegis)2012年01月20日 14:33
2000いいね!おめでと~!!
すごいにゃ~w
Fumino Xiu (Aegis)2012年01月20日 17:50
2000いいねおめでとうー!
メガネにマテリアってやっぱり「フチ」につけるんだよね・・・
むつかしそう・・・w
Raila Raina (Aegis)2012年01月21日 05:25
とぅさうざん!おめでとうございまっす!!
マテリアメガネで効果がスゴイと、某猫型ロボットがくれる未来のアイテム並に効果が出るのでしょうね(´▽`)
Sersham Marsis (Aegis)2012年01月21日 08:26