合併する2つのサーバーが同じ日にイベントをやる!ということで


メルモンドに侵入してきました! (ヒュラで。その理由はまたいずれ…
なんだかんだで100人は集まったらしいですよ!


移動中の光景。


激戦… というより一方的な集団リンチで…


トレント討伐成功!!


メルモンド組はこのあと、グゥープー討伐にも向かったみたいですが、ここで抜けさせていただいて、フィガロに戻ってナタラン砦突入イベントに合流!


突入前に なぜか生まれる たこ焼きの群れw


そして、こちらも見事討伐成功!
鍵もいくつかは出たようです。

2つのサーバーで同じ日にイベントやるなんて、なんという中のいい合併コンビかしら。
イージスの誕生が楽しみです。

<おまけ>

あっ! チョコボベルトだ!


たちまち人気の みんなのたほさん。

<追記>
チョコボベルトについてはこのへんを。
食事中の方は注意。

【目撃ドキュン】ミニチョコボにまたがるエレゼン♂

【3コマ漫画】グリダニアで本当にあった怖い話

Lodestoneコメント

チョコボベルトwwwいいなぁw
Ham Croma (Aegis)2012年03月04日 01:57
おつかれさまでした!
合併してからもイベントとかいっぱい出来ればいいですね~♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月04日 03:32
トレントにたほさんイベ、お疲れ様でした~
噂のチョコボベルトwこれでトナカイ正装だったら…恐ろしや…
Dio Gray (Aegis)2012年03月04日 09:39
チョコボベルト・・・・  色々な意味で、素晴らしい性能を秘めてそうですね!!
Crazy Cat (Aegis)2012年03月04日 09:54
チョコボベルトwww
やっぱりそれで走ってもらわないとですね(*´∀`*)
両イベント参加お疲れ様でした♪
Lico Rice (Aegis)2012年03月04日 10:22
イベントお疲れ様でした。
チョコボベルトが実際に見られるとはw
クエーッとか言いながら走りまわって欲しいですねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月04日 10:35
2つのイベント参加お疲れさまでした~! チョコボベルト・・・・・。実はウチの画面では、たほさんの胸のあたりから、チョコボの顔が出ている程度しか写ってなかったorz 実際はそうなってたのかww
Ferishia Garnet (Aegis)2012年03月04日 12:24
チョコボベルト、まずいでしょ、それwww

昨日は忙しい中参加していただいて、ありがとう!
イージスになったらもっともっと賑やかで楽しいサーバーになるといいですね!
Taho Yaki (Aegis)2012年03月04日 12:42
イージスになってトレント狩り企画したら200人集まるってことか・・・
恐ろしいな・・・イージス
Lucky Bancho (Durandal)2012年03月04日 12:47
タケオさん、メルモンドの方でご一緒ありがとうございました!
たほさんのたこ焼きイベント美味しそぅ(*´-`*)。。○( ルパンにもまた逢いたいにょ )
Chocco Tea (Durandal)2012年03月04日 13:10
チョコボベルト・・・志村を思い出さずにはいられないw
Raila Raina (Aegis)2012年03月05日 01:25
寝る前フラフラ巡回してたら…///
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
Yucca Mum (Aegis)2012年03月05日 02:52
タケさんのヒュラは想像がつかない(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年03月05日 20:31