まさかのレシピ間違い発覚ですって。

もう使われないはずのアイテムたちがレシピ内に混入していたらしく、まさかのリスト再確認。

ついでにメガネのレシピも、旧レシピの代替えだけでもいいから揃え直してくれないかなぁ。

新レシピもあると嬉しいけど。

Lodestoneコメント

バンダナは追加するってフォーラムにあった気がするけど・・・
実際どこまで追加されるのかな~
Marimo Nagae (Aegis)2012年03月06日 23:11
ちゃんと確認してるのか心配になりますねw
Lico Rice (Aegis)2012年03月06日 23:41
赤縁メガネとかメガネも塗装しておしゃれメガネ欲しいですねぇ。
Elza Weisse (Aegis)2012年03月07日 00:36
単なるフォーラム記事の誤字だと思いたいですね;
VUが無事に来ることを願いたいです。
Yucca Mum (Aegis)2012年03月07日 00:37
前回のレシピ改修も似たような状況になっていた気がしますね(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月07日 01:08
なんかレシピ改修は、いつも大混乱♪大混乱♪ね←魔方陣グ○グ○ルでこんなのあった気がするだけですw

Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月07日 01:36
また復活するとか言われると捨てられないですからねぇ・・・
困るw
Ham Croma (Aegis)2012年03月07日 01:57
↑↑ 大混乱の時に出てくる妖精さんですなw
ダイコン持って頭の周りを愉快に踊ってくれますww
Raila Raina (Aegis)2012年03月07日 05:18
レシピの間違いは勘弁してもらいたいですなぁ~><

やっぱ、新メガネ欲しいですよね~♪
Crazy Cat (Aegis)2012年03月07日 10:47
メガネはやっぱりアクセサリーにしてもらいたいですねぇー

あと種類ふやしてーって感じですねー
Tatiana Southerland (Aegis)2012年03月07日 13:56
↑ライラさんGJ ( ´∀`)bグッ!
Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月07日 19:25
バッチ当日の発表を期待するしか!
逆転ホームランの祈りましょうーっ
Sersham Marsis (Aegis)2012年03月07日 21:52