パンスネはカッターズクライの道中で出るらしい。
(未確認情報)

しかしカッターズは今だに潜った事なし。
なんか見てたら既にTA終わってる猛者がいるみたい。

うーん。
行きたいけど連れてってくれる人いるのかしら。
てか道中って何処の宝箱なのか!?
むしろトレードできそうだから拾ったらくれ!(笑)

Lodestoneコメント

こないだのモノクルのお礼にあげます!
Nao Swing (Aegis)2012年03月17日 00:44
るーととおるのむずい!
Sunji Selaph (Aegis)2012年03月17日 01:10
ミュルミドン・プリンセス倒した後じゃなかったっけ。
いや、実際に見てないから分からないけど、そんなことを聞いたような。
Dia Ariadne (Aegis)2012年03月17日 03:38
昨日条件を満たしたけれど、取れなかった><、
Eve Farrow (Aegis)2012年03月17日 06:52
ほぉ~色々なレアな品が多いんですのぉ~

おいらも時間あったら 連れて行って~♪
Crazy Cat (Aegis)2012年03月17日 10:15