ここで触れてた名前についての話です。



こんな感じで、名前を変える必要がある場合、ログイン前に名前を変更する画面になります。
変更には特に制限はなく、入力完了後サーバに問い合わせをするという流れです。
どっちかだけ制限がかかるものと思っていたんですが、思ってたより自由度が高かったですね。

というわけでイージスの皆さんよろしくね!
統合で若干キャラの動きが変わったような気がします。
相変わらずウルダハの表示制限はすごいものでしたが。

Lodestoneコメント

Takeoがいっぱい(*゚∀゚)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(゚∀゚*)
Lala Tora (Masamune)2012年03月28日 11:32
いっぱいだww
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年03月28日 11:45
ちゃあ、わたしには下から2番目のTakeoちゃんをください
Chocco Tea (Durandal)2012年03月28日 11:49
2キャラ以外すべて、Takeo(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年03月28日 12:20
新着より失礼しますー('∇')
「Takeo」さんという名前に物凄い愛情を感じましたw
Homura Jia (Aegis)2012年03月28日 12:43
Takeo多すぎww
Porutan Scarlet (Aegis)2012年03月28日 16:52
たくさん作りましたね(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月28日 23:27
ほんとに一杯で笑ったwこだわりいいと思いますw
Tima Mit (Aegis)2012年03月29日 02:13
Takeoすぎwww
Raila Raina (Aegis)2012年03月29日 04:39
takeo量産の暁には!!!!!!!!

と、次回INした時に言って下さいな♪
Crazy Cat (Aegis)2012年03月29日 10:10
量産されてるw
Lico Rice (Aegis)2012年04月01日 11:41