もう少しで一時的にFF14をお休みするお友達と撮影会をしてました。


ホタルが見える場所を選んだんだけど、見えてないなw



ハイランダーも加わってカニカニ!
みんなナイスメガネ!

お友達は新生までには復帰らしいので、いろいろがんばって戻りを待ちたいですね。

Lodestoneコメント

なんという・・・メガネ率w
お別れは悲しいけど・・・帰ってくるならね。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年03月29日 02:23
一時的に → 一時間くらい
( ー`дー´)キリッ

っという冗談はおいといて
がんばってくださいねッ
メガネが恋しくなったらすぐにメガネファンタジーに戻ってこよう!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年03月29日 07:49
お別れなんかじゃないさっ

たけPが、良い子にしてれば
きっと戻ってきてくれるはずさっ♪

んで帰ってきたら 笑顔で出迎えてあげよっ☆
Crazy Cat (Aegis)2012年03月29日 11:26
戻ってくるなら、戻ってきたときの楽しみもあっていいね(^^♪
Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月29日 14:27
新生が、より待ち遠しくなりますね(*´∀`*)
Lico Rice (Aegis)2012年04月01日 11:40