昨日の出し忘れ。
以前から「装備できるようになったらモノクル作るよ!」と約束していたSizucaさんから待望の製作依頼が!
さっそく2色とも作成してお渡ししました。




ナイスメガネ!
<そろそろ>
説明とかしておかないとメガネ日記ばかりの状況に不審感をもつ元メルモンドの方とかいるんじゃないだろうか…

<謎のカウントダウン>
あと59。(3/30 3:33時点)

Lodestoneコメント

むしろメガネ日記以外は、ダメじゃないかと思うよ、あたしゃ・・
Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月30日 03:01
メガネ屋さんに作っていただけて、本望達成です!! 2色もっ。。;;
作っていただくの楽しみにしてて、この日ついにモノクル初!!装備です。アー感無量。。
イージスログイン初日記念にもなりました! ありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ
一生持ち歩きそーですw
Shizuca Wolf (Aegis)2012年03月30日 03:18
むしろメガネがでてない日記なんて・・・
〜=)本メルモンド人ですが。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年03月30日 05:41
ナイスモノクル( ´∀`)bグッ!
Raila Raina (Aegis)2012年03月30日 07:02
むしろメガネのコトを書くだけでメガネが好きなんだなってのが分かると思います( ̄ー ̄)bグッ!
Eve Farrow (Aegis)2012年03月30日 07:12
だから・・・たけPは~めがね ふぇ・・・・

なっ!なにも言ってないんだからねっ!!!
Crazy Cat (Aegis)2012年03月30日 10:24
ナイスすぎるモノクル!
Tima Mit (Aegis)2012年03月30日 10:56
メガネのことを書かないと
むしろタケオさんの日記だとわからないのではないなの?
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月30日 21:00
すべての種族に似合います!
モノクル万能説ーっ
Sersham Marsis (Aegis)2012年03月31日 07:59
眼鏡=Takeoさま
の図式ができてるから、眼鏡が登場しないとダメだと思うですの♪
Lico Rice (Aegis)2012年04月01日 11:38