なんか、20個の質問に答えるバトンが流行ってるみたいですね。
たしかに、サーバー統合で「あんた誰やねん」的な状況も少なくない昨今、通りすがりの誰かが実は有名人だった!なんてこともあるのかもしれません。
むしろいっぱい絡んで欲しい!という気持ちの現れかもしれないですね。(LS人員募集が増えているのもその傾向かな)

前の日記でさんざ「メガネメガネ」言われてるし、なんだかんだで今月もコネオンに名前が載ってしまった(そのわりにはエリクサー作れてないぞ!)たけおさんですが、普段はLSにこもっていたり、さらにはLSの会話だけ眺めながらソロ活動してるような人なので、こういう時流にはちょっとでも乗っておかないと! と思ったのです。

でも、定型の質問に答えるだけだときっと 面白くならない

ということで、この日記のコメント欄で、「Takeo Clodeさんへの質問」を募ってみたいとおもいます。

<ルール>
・1コメントで1質問
・リアルに関する質問はNG
・質問の答えはこの次の日記で!
・おやつは300ギルまで。

ルールは随時追加されます。たぶん。
とりあえず、たけおさんが飽きたらこの企画はおしまいなので、この機会に聞いてみたいことや、一般的な質問など、色々聞いてみてくださいね、っと。

Lodestoneコメント

∩`・◇・)ハイッ!!

メガネに、ちなんでやってみたいイベントはありますか?
Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月31日 01:48
エオルゼアにはどんなおやつがありますか?
Eve Farrow (Aegis)2012年03月31日 01:53
1日に何回メガネ取り替えますか?
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月31日 02:09
眼鏡をかけてあげたいモンスターはなんですか?
Nova Takahiro (Excalibur)2012年03月31日 02:11
ハイ!!(゚д゚)/
メガネの方が本体って本当ですか~?
Tima Mit (Aegis)2012年03月31日 02:18
眼鏡が本体なんですか?
Lala Tora (Masamune)2012年03月31日 02:19
メガネはおやつにはいりますか?
Berry Mint (Aegis)2012年03月31日 02:21
眼鏡ラブですか?ラブですね?貴方はめがねラブです
Chris Clair (Aegis)2012年03月31日 02:35
モノクルとスペクタクルズはどっちが好きですか?
Nao Swing (Aegis)2012年03月31日 02:58
エリクサーの生産がんばってなの!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月31日 03:10
お気に入りのSBJメンバーorメガネを教えて下さい。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年03月31日 03:33
タケオさんの今後の目標を教えて下さい。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年03月31日 04:02
メガネ以外で好きな装備は、なんでしょうか?
Ferishia Garnet (Aegis)2012年03月31日 07:06
うまい棒は30本おっけーですか?
消費税ちゃんと入れて28本にしなきゃだめですか?
Raila Raina (Aegis)2012年03月31日 07:32
曜日毎にメガネを変えてるってホントですか!?
Sersham Marsis (Aegis)2012年03月31日 08:15
たけPが個人的に好きな
メガネランキング ベスト3 とは?
Crazy Cat (Aegis)2012年03月31日 12:38
なぜうみはあおいのですか。
Yeta Nother (Aegis)2012年03月31日 15:10
通りすがりの人に「あんた誰やねん」と聞かれたらなんて答えますか?
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月01日 10:20
❤型の眼鏡と★型の眼鏡かけるならどっちですか?
Lico Rice (Aegis)2012年04月01日 11:31
お気に入りのメガネNPCは誰ですか?
Eve Farrow (Aegis)2012年04月03日 05:59