3:00帰宅のため鬼ごっこイベント参加できず。
明日(今日)もお仕事なので多分ムリだな…

とりあえず誰も触れてない上に不定期だったので意味不明だったカウントダウン。
例の 質問コーナーのお陰で一気にカウント進行して、

無事 3000いいね!いただきました! ありがとう!!

うん、今日はこれだけだよ!(笑)
<おまけ>
ついかっとなって フォーラムに投稿してきた。後悔はしない。

Lodestoneコメント

3000いいね!
おめでとう~b
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月01日 03:31
3000いいね!おめでとうです♪
お身体壊さないよう気をつけて下さい><
Eve Farrow (Aegis)2012年04月01日 06:06
3000いいねおめでとー!

スペクタクルズプロデューサーwww
Raila Raina (Aegis)2012年04月01日 06:27
3000いいね!おめでとうですの~♪
Lico Rice (Aegis)2012年04月01日 11:27
3000おめめー♪
Crazy Cat (Aegis)2012年04月01日 12:15
3000いいね!おめでとうなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月01日 12:42
300いいね!おめでとー^^ノ
いいね!の数だけ幸せを運んでいるね♪
Rocoro Mocoro (Aegis)2012年04月02日 02:40