ナイスメガネ!

最近、メガネをつけた人が増えてきているような気がします。


船上で見かけた知的なメガネさん。


船着場にもメガネのおばさま。

Lodestoneコメント

パンスト・・・一族だと思ったのに。
メガネっ娘増えてきたのか、メガネ師としては良い事ですねb

先日、タケオさんが言ってた・・・練成用めがね。
その時、この人は本物だと思った。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月07日 04:07
おお、これはすご…って!
タケオさん以外全員女性wwwwwwww
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年04月07日 05:16
そいえばウチのLSでもパンスネかけてる人多いなぁ
Eve Farrow (Aegis)2012年04月07日 08:13
パンスネいいですよね!
モノクルもすきです^^
Aqua Ember (Aegis)2012年04月07日 10:38
メガネっ子、量産の暁には!! ですのっ♪
Crazy Cat (Aegis)2012年04月07日 10:41
個人的にはパンスネよりモノクルのが好きだな~w
Sunji Selaph (Aegis)2012年04月07日 13:48
そう言えば眼鏡の似合うミコッテを作りたいとチャレンジしたことがあったなぁーw
小麦には似合わないから(´・ω・`)
Lico Rice (Aegis)2012年04月07日 15:50
ブルーさんがSAYでメガネ撮影会しているような声だけ
聞こえていましたがこういうことだったのですね~
パンスネはちょっと悪そうに見えますね♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月07日 21:58
ナイスメガネー!
俺のキャラやっぱりパンスネも似合わないんだろうなぁ・・・w
Raila Raina (Aegis)2012年04月08日 06:08