帝国軍襲撃イベントの追記です。

イベントが開始されたら帝国軍とひたすら闘う・・・ここまでは今までと一緒。

で、一定数の敵を撃退すると、


赤い鎧のボスが現れて、倒したら終了。
敵の撃退数が少ないと、このボスは出てこないようです。
クルザスの襲撃の時と同じだけど、場所がリムサのすぐ近くなので、かなり戦々恐々としたバトルでした。



宝箱からは、いつもの無属性クリスタルや体力の薬などのほかに、「日焼けした紙片」というアイテムが出るようです。このアイテムの詳細は不明です。

他にも、帝国軍の敵がエリクサーをドロップするので、がっつり戦闘したい人向けのコンテンツかも。



3時間ほど連続でバトルしてましたが、その間に次々と冒険者達が集まってきて、すごいことになってましたw
あと、外人に「何が起こったの?」とSayされ対応してたりもしてましたが。

このコンテンツ、いつまで続くんだろう。
あと、過疎るの早そうだよね・・・おそらく人数減るとクリアが難しくなるイベントなので、イージス鯖の団結力を見せてやりましょう。(意味不明)
<追記>
イベントクリアでヒストリー「第七の浄化~海都迎撃戦の勝利~」つきました。

Lodestoneコメント

おつかれさまー
あの勢い見てるとなんか一週間ももたなさそうですよね~・・
1ptだけじゃ厳しいだろうし・・・うーん
Sunji Selaph (Aegis)2012年04月08日 03:06
そんなに強いのかー
こんだけ街の近くだと、初心者さん達が間違えて突貫したりしそうだなぁ
Raila Raina (Aegis)2012年04月08日 07:25
ビギナー殺し
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年04月08日 08:09
ヒストリーおめでとうですの~♪
Lico Rice (Aegis)2012年04月08日 11:53
やばい・・・ヒストリー狙いに行かないとw
Eve Farrow (Aegis)2012年04月08日 12:36
帝国兵も最初に現れた時からだんだん強いものに変わってきていますね
次のパッチで砦も建てるらしいのでそろそろ本格的に攻めてくるのでしょうか
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月08日 13:38
ヒストリー出るんだ・・・ やらないとwww
でも、そんな感じのストーリー好きっすっ♪
Crazy Cat (Aegis)2012年04月08日 14:06
ついに来たか・・・(゚ ゚ )
あの謎のアップデートはなんだろうと思っていたんですよね~
人数が多いうちにヒストリー取りに行こうっと、ありがとです!
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月08日 16:25