お手伝いで、ナタランに箱開け&錬成に行って来ました。

センチネルガントレットがでました。
コバルトプレートベルトもでました。

そのあと別のお手伝いで、モグを倒しました。

モグモグボウが出ました。


あの、うち、呪術と幻術しかカンストしてないんだけど…

Lodestoneコメント

物欲センサーがオフになってたんですね・・
Sunji Selaph (Aegis)2012年04月14日 03:58
メガネ以外はエクレアじゃないべ?
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月14日 05:55
センチ腕とモグ弓おめでとうw
あんだけ鍵出たのに1個も来ないとかな自分はどんだけ運がないんでしょうw

まぁいつもだけどね(*'-')
Raila Raina (Aegis)2012年04月14日 06:57
同じくかぎすら来ませんでしたw まーどっちかというとこういうのに慣れた自分がこわいw
Nao Swing (Aegis)2012年04月14日 07:57
お手伝いありがとうございましたー♪
エクレア品出てくれて良かったです(*´∀`*)
Naoさま以外にただ働きはさせられませんものww
Lico Rice (Aegis)2012年04月14日 10:00
ちょwww
リコさんひどくないwww
Nao Swing (Aegis)2012年04月14日 10:29
たけP、いい引きしてますなぁ~

その運 わけてくださいませ~><bb
最近 リアもこっちも全然運がないっすっ
Crazy Cat (Aegis)2012年04月14日 11:15
無欲センサー正常作動したのですね・・
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月14日 14:39
リコさんのは正論だね♪
それにしてもエクレアのメガネ欲しいですねw
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年04月14日 19:27
レベル上げのお手伝いありがとうなの!
いいものがでてよかったなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月14日 22:31