ブログで。

むかしがたり その1

むかしがたり その2

不定期更新です。
まぁ、気が向いたらボチボチと書きます。

Lodestoneコメント

ちょっと長めの文章になったw
前はツイッターみたいだったのに( ´∀`)
Lico Rice (Aegis)2012年04月19日 09:56
リコさん>
どっちもできるのがあのスタイルの特徴なのです。
Takeo Clode (Aegis)2012年04月19日 10:05
なんか似たタイトルのアニメがある気がする・・・

おいらも、最初のLSの人は全然つながりなくなっちゃったなぁ・・・
やっぱ寂しいよねっ><

まぁーでも、これからは
楽しく生きなきゃーって思う、今日この頃でありますっ☆
Crazy Cat (Aegis)2012年04月19日 12:00
読んでないけど、
素敵なメガネの話でしたねぇ。
Hina Stan (Aegis)2012年04月19日 12:53
むかしがたり・・いいですね~
でもちょっとセンチになりました
うちもLSがなくなったりとか経験あるので;;
Yumil Astos (Aegis)2012年04月19日 23:18