直前開催のお料理会(?)にも顔だけ出しました。

もとい、メガネ売りに行きました。


あ、そうそう。
集合時にちょこっとげむさんが話していたゴーグル関連のお話は、
こちらの 小説シリーズが元ネタです。
第2話~第5話あたりまで出演してます。

さあ、イベント頑張るぞー。

Lodestoneコメント

イベント重なってしまったにもかかわらず、ハイランダー様&エオルゼアの皆様ご招待料理会inリムサに参加いただきまして、ありがとうございました~
Nyanko Natume (Aegis)2012年04月21日 23:39
イベント会場にメガネ販売とかww
Lico Rice (Aegis)2012年04月22日 10:14
さすがタケオさんであるw
Raila Raina (Aegis)2012年04月22日 14:46
ナイス!メガネっ!!(笑
Crazy Cat (Aegis)2012年04月22日 14:50
メガネを売っていると聞いてフリーマーケットなのかな~と思っていたら・・・
お料理会だったのなの!?( ̄□ ̄;)!!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月22日 15:47