ども!
「Clode & Chii の 体つきがおっきい方」、ちい たけお(Takeo Chii)です!

今日はラノシアのエーテを巡るツアーってやつが行われたらしいんだ。
ま、実際はClodeのほうがほとんどをめぐって、私はおそらくゴールになるであろう幻影諸島で
ずっと待っていただけなんだけどね!

(注:ちいさんは、リムサ・ロミンサ、ピアデッドロック、幻影諸島の3箇所のみエーテ会干されています)



みんながくるまでは釣りして待って…
みんなが来たら手を振りながらみんなを出迎えたんだ!



みんなお疲れ様!!

------ ******* ------ ****** ------ ****** ----- ****** ------ ***** -----

Hi!

「Clode & Chii」のクールなメガネの方、Takeo Clodeです。

というわけで、第4回ゲーテツアー無事終了です。
なんだかんだで全エーテ解放済みだった私は主にお手伝いでしたが、なかなか個性的な面々がたくさん集まっていたので、それだけで楽しかったなーと。
とりあえず、ばらばらっとSSを上げていきますよ~。
特に解説も入れないので、いろいろと想像してみてください。





みんなはこのエーテツアーで、新しい出会いや発見はあったかな?
ではまた次回! See You!

Lodestoneコメント

ただの開通ツアーってわけじゃないのはよく伝わるw
Nao Swing (Aegis)2012年04月22日 03:59
ヒトフクロウ好きだったラッコけど、カラカリベビースターってもう売ってないラッコよねo(’(ェ)’o)-8
Rakko Rakko (Aegis)2012年04月22日 04:59
∑(*゚ェ゚*)サブリガの純粋少女が゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚


もう・・・
たけおさんのエッチヤ──(*ノзノ*)──ン
Keroro Giroro (Aegis)2012年04月22日 05:51
さんちゃんがいっぱい写ってる^^
殆どゲートに先回りしてる役でしたが、わいわい楽しい遠足でしたねъ(゚Д゚)
Maco Jpn (Aegis)2012年04月22日 09:50
イベントお疲れ様でした♪
いつの間にコンビになったの?w
Lico Rice (Aegis)2012年04月22日 10:33
主催お疲れ様でした。
次がラストツアーらしいですが、また行きたいです。
ナイスメガネ!
Boromir Denethorion (Aegis)2012年04月22日 14:19
クロード&チイってコンビかwww
ゴール地点でチイさんが待ち構えてたのは感慨深いものがありましたねw
Raila Raina (Aegis)2012年04月22日 14:49
ナイスメガネ!!
今回もツアー参加ありがとう!
そしてネタも仕込んでくれてありがとうw
ちいちいと会った時、相変わらずの忙しさにLSを渡すの忘れてしまった…
出迎えてくれてありがとう、ちいちいw
しかし、散歩であそこで迷子になるのはおかしいだろw
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月22日 15:12
これが本当の ちぃ散歩っ!
本当に皆たのしそうでありますのぉ~♪
Crazy Cat (Aegis)2012年04月22日 15:28
ほんとにちぃちぃだったのでうけましたww
おもしろかったですー^^ ナイスメガネ!!(・`ω・)b
Shizuca Wolf (Aegis)2012年04月22日 15:36
イベントおつかれさまなの♪
実は下を通過した時、タケオさんが手をふっているな~
と思っていたけどちぃさんに変わっていたとは気づかなかったなの(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月22日 15:50
ナイスメガネ! ツアー楽しかったですね~
まさかちぃさん仕込んでるとは思わなかったw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月22日 16:51
これはいいメガネ!
ツアーおつさまです~^^
Yumil Astos (Aegis)2012年04月22日 22:00
ツアーお疲れ様でした^^
どのSSにも題名をつけたくなりますw
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月22日 22:04
ツアーおつかれさま!
ゴールにちぃさんがいるのを見て、思わずPTで発見報告してしまったよw
Seto Iuba (Aegis)2012年04月23日 11:47
ナイスメガネ!
ちぃさんでかくてびっくりしたw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月24日 14:21