さて。
ようやく仕事が一段落して「さぁやるぞ!」とログインし、新しいグラカンクエストを進めようとしたら会社からTELが…
家から片付けられる仕事だったので、現在ぼちぼち待機しながら仕事こなし中。

とりあえず

ナイスメガネ!な上官。
1.22で最初に撮ったのがこれだよ!?w
<追記>

裏口もメガネでした。

Lodestoneコメント

まさかパッチ後最初のSSがたけおさんと同じNPCだなんて…
イベントシーンでしたが本当にナイスなメガネ女子でしたっ
Tima Mit (Aegis)2012年04月27日 00:26
新着から失礼しまっす、、
フォントがとても変わった感じにみえますこれは
ご自分で選択して表示されてるんですよね、、かっこいいっ
なんていう名前のフォントなんでしょうか?
Ruruca Crown (Aegis)2012年04月27日 01:05
ナイスメガネ!w
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月27日 01:12
メガネ女子いいですな~^^
Yumil Astos (Aegis)2012年04月27日 01:30
Ruruca Crownさん>
こんばんは。
フォントはフリーフォントを使っています。
こいつは「あんずもじ」だったかな?
FF14コンフィグで太字にして使っています。
色々あるので試してみてね。
Takeo Clode (Aegis)2012年04月27日 01:39
裏口メガネさんは、たかおさん!がいる・・・って思っちゃいましたw
Sersham Marsis (Aegis)2012年04月27日 03:22
たけえもんと同じフォントだったなんて・・(*´∀`*)
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月27日 03:56
たけPの・・・ 
ドッペルゲンガーさんですねっ!

会っちゃいけないんだぉ?
ナイス メガネっ♪
Crazy Cat (Aegis)2012年04月27日 09:54
最近眼鏡がPCもNPCも多い気がするw
Lico Rice (Aegis)2012年04月27日 21:48
安定のナイスメガネで安心しましたw
Raila Raina (Aegis)2012年04月28日 04:11
似ててビックリでしたw
Eve Farrow (Aegis)2012年04月28日 06:23
初めまして、こんばんわ^^
ちょうどいいフォントが無いかと探していて見つけました
かわいいフォントなので試してみます~^-^
Yosh Aikat (Aegis)2012年05月10日 21:57