今は こういうことが スマートフォンとかで 簡単にできてしまう時代…

ちょっとレトロチック。


ちょっとカラフルに。

メガネ屋の看板どうしようとか考えてたらこんな写真を作ってしまう… そんな最近。


あ、でもちゃんとお手伝いで戦闘とかいってますよ?
モグとかドドレとか。

ガルーダは1.23くらいでいいや。

Lodestoneコメント

良いですね~、こういうタッチの写真~

看板を考えてるのですか?
おいらだったら、レトロ調の渋めの感じのが良いですな~♪
Crazy Cat (Aegis)2012年05月05日 10:45
昔ははPCでフォトショ加工とかでしたが、今じゃ手のひらの上で同じ事が出来てしまうんですよね~、時代は進んだなぁ。
Yucca Mum (Aegis)2012年05月05日 13:03
ほえぇ・・・
Raila Raina (Aegis)2012年05月05日 17:51
いいね!
Eve Farrow (Aegis)2012年05月05日 20:26
綺麗じゃの~
Nyanko Natume (Aegis)2012年05月05日 20:26
面白いですね~
SSを持ち歩いて外であれこれと編集してみるのもいいかもですね
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月06日 03:43
すごいね~
Seto Iuba (Aegis)2012年05月06日 17:50