「なぁ、おっちゃん」
「どうしたい、メガネの」
「俺… ちょっと気づいたことがあるんだ」
「なんだい… 言ってみな」
「ほら、ちょっと前に新設された、交易商会っての、あるだろ」
「ああ、遠くの街でバザーに出されてる品物が買えるってやつか。あいつのお陰で食材の仕入が楽になったってかぁちゃんが言ってたな」
「あそこは、ストリートに取引窓口があって、そこから品物を探してもらうんだけどな」
「ふんふん」
「そこの担当者がな… みんなメガネなんだよ!
「… へー」
「ホントだって!ちゃんと全部回って写真撮ってきたんだから!」

<ウルダハ>


<グリダニア>


<リムサ・ロミンサ>


「ほー、たしかにメガネだな」
「それだけじゃないんだ。グランドカンパニーで新しく開発されたサンクションって、あるだろ」
「ああ、なんか武器がえらく強くなるというやつかい」
「ああ。そのサンクションをかける担当者もみんなメガネだったんだ!」



「へぇ~」
「おっさん、まともに話聞く気無いだろ! いいか、こいつはとても重大な…

Lodestoneコメント

とっても大事ですwww
Yukibotal Musan (Hyperion)2012年05月08日 00:37
なんというか・・・・おめでとうございます!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年05月08日 00:46
よく全部撮ってきたなwww
ナイスメガネ根性だ!w
Chinju Daichi (Aegis)2012年05月08日 01:08
ナイスメガネもいいところですねwww
しかしまあ・・・狙ってやったんですかね、人事担当者もw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月08日 01:36
何人かメガネだな~タケオさんが喜ぶかな~?
とか思っていたけどまさか全員メガネだったとは!?
驚きなの( ̄□ ̄;)!!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月08日 01:37
これはほんとにすごい発見w
Nao Swing (Aegis)2012年05月08日 07:23
ホントだ・・・(口-口;)
Aruhya Popo (Aegis)2012年05月08日 09:26
メガネ好きの メガネ好きによる メガネ好きのためのアップデート
だったのでありますなっ!!!
Crazy Cat (Aegis)2012年05月08日 12:30
 全員だったとは…ナイスメガネ!
Shusui Laludian (Aegis)2012年05月08日 17:56
メガネすぎるwww
Fii Karmaikel (Aegis)2012年05月08日 19:03
大発見にゃ!w
Nyanko Natume (Aegis)2012年05月08日 21:07
よく集めましたね…www
Lico Rice (Aegis)2012年05月09日 00:33
タケオさん実は開発部に潜りこんでるんじゃないのw
Raila Raina (Aegis)2012年05月09日 06:16