ダラガブが梅干しのようです。
そんな中。ハムレット防衛戦に初参加!

正攻法ではないらしいですが、黒7白1のゴリ押しPTで1勝、クラフター5ギャザラー3の編成でも1 勝を果たしました。


画像は工兵で攻略中の図。
どこかで読みましたが、防衛戦の真っ最中にいつものクラフターBGMに戻るのは確かにテンション少し下がるかも。
でも、NPC、にタゲとってもらうやりとりは楽しいなぁ。
でもあれ、魔法人形とかだったらもっといいのになぁ。(ゴールドバザーの防衛兵はララがいっぱいですが(笑))
<あ>
ガルーダのことかくの忘れてた(笑)
いちおう攻略を開始したものの、エリアル突破が精一杯。
というより、後衛(呪術)な自分にとっては削る!削る!削る!!って感じなので、とりあえずガルさんの動きをみてました。特に死んでから。

Lodestoneコメント

誰かが梅干しと言ったせいでしょうか、段々梅干しが定着しそうです(^_^;)
ガルーダは何度も死んで慣れるしか無いと思いますよ~
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月14日 02:15
ふぅむ・・・ガルーダにもそろそろ参戦しなきゃ・・・w
Raila Raina (Aegis)2012年05月14日 07:20
ハム楽しいですよね! 反撃できない状態で襲われるのがここでしかないシチュエーションなので個人的にははまってますw
Nao Swing (Aegis)2012年05月14日 11:26
梅干は。。。
私言った覚えがあります。。。@@;
Iris Twilight (Aegis)2012年05月14日 21:16