さよならHERMES。


リンクシェルを整理しました。
自分で初めて作ったリンクシェルを解散させるのはちょっと勇気がいりましたが、すでに目的にあった運用ができていない以上、整理するのは必定かと思い、決断しました。

ユーザーイベントもしばらくはいらないかな…
他の傾向を見ていると、リンクシェル単位の小さなイベントをやるのが最近の流れみたいですしね。
これまでのイベント形式がイージスでは通用しなくなった気もするので、今後は小さくいこうかと思ってます。
まぁ、一度やったことを2度やりたくはないし、他の人が通った道を辿るつもりもないので、次なんかやる時は相当ひねくれたものになってる気がしますが。


そうそう。
そろそろファクションポイントがカンストしそうなので、
週内のどこかで、「クルザスのファクションリーヴを回って10万ギル稼ごうツアー」でもやろうかと思っていますが、同行したい人いるかな…

Lodestoneコメント

ファクションポイントはずっとカンスト状態なの(^_^;)
時間が合ったら参加したいなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月22日 02:01
参加したい、参加したいけど、たぶん時間が合わない><
楽しんでがっぽり稼いできてくださいな!
Taho Yaki (Aegis)2012年05月22日 12:30