10万ギル ゲットだぜ!

ファクションリーヴカンストしそうになったら みんなもいくといいよ!

なんだかんだでソロでいってしまった…



<おまけ>
ローブの中にしまわれました。


若干ホラー。


<おまけ2>

ザハラクコスプレイベント後、テルミンが迷っていたので宿屋にご案内。

Lodestoneコメント

テルミンさんて 猫さんだったのか。。
若干ホラー に 吹きました。。笑
Ruruca Crown (Aegis)2012年05月28日 04:01
若干…、メガネ!!
てるみん本体はララですお
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年05月28日 06:20
10万リーブおめでとうw
ナイスホラーメガネ!
Raila Raina (Aegis)2012年05月28日 07:15
5分ほど迷ってたのでタケオ君発見して声かけたw
案内してくれなかったらずっと迷ってたかも(/ω\)ありがと~♪
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年05月28日 15:25
 てるみん猫さんだったのですね…わからんわけだ(/ω\)
 ボーナスが9万て、すごいですねww
Shusui Laludian (Aegis)2012年05月28日 19:12
わたしもだいぶ前にやったなぁ。なつかしい(^ω^)
Eve Farrow (Aegis)2012年05月28日 20:46
最後のSS 「やあ^^」 って感じw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年05月28日 21:18