「ふい字」というフリーフォントを導入してみました。
フォント変わると気分転換になるかなーとw

手書き風フォントって、FFやるまではあんま興味なかったんですが、チャット会話メインのMMOとかだと、なんか会話が柔らかくなっていいですよね。

まぁ、ギスギスした会話まで柔らかくなるかどうかまでは不明ですが。

Lodestoneコメント

なんか、メガネだらけ!
ナイスメガネ!!
Eve Farrow (Aegis)2012年06月06日 01:51
ギスギスした会話はナシの方向でw
Lico Rice (Aegis)2012年06月06日 02:38
奇遇ですねw
私もふい字ですb

たまーに、文字化けして読めない字があるのですが・・・なんとなく理解してますww
Porutan Scarlet (Aegis)2012年06月06日 06:15
耐久100%にメガネ士の真髄を見ました(;゚д゚)
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年06月06日 17:05
 なにがすごいって、ほぼ練成度100いってるww
Shusui Laludian (Aegis)2012年06月06日 18:18
うあ、可愛い文字! わたしもこれにする!
Ruruca Crown (Aegis)2012年06月06日 20:26
なんと言うメガネコレクション@@
フォントいいですね~♪
私も試してみます^-^
Iris Twilight (Aegis)2012年06月06日 20:52