全世界同時発表でお願いしますよ、こういうのは。
1.22bで実装されるらしい、AF武器についての情報がドイツ語で出ていて読めないという声を聞いたので、こそっと日本語に(自動)翻訳してぺたっと貼ります。

画像と原文はこっちで見てね。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=6762d885dc2941b8f5f8343c1b39ee4237d18033

とかいってるうちに日本語版出ちゃった。てへ。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=84b319e7e152dfd31e5fce0cd23f44f14dbd9629

ジョブ専用武器は、パッチ1.22b時点では入手することはできません。
1.23まで待たせる気だ!みんなはやっちゃダメだぞ!
------ 以下無駄になった翻訳文 -----

名残武器(06.06.2012)
特別な武器(方法は忘却の時間のうちに生産を得ました)が、ずいぶん昔にこの日存在しました。脅すような危険に直面して、一度のマスターのような製造された腕の彼らが再び利用できる今日の素晴らしい英雄であるように、これらの名残武器の秘密は現在理解されなければなりません。
古いアームに対する新しい関心
国営会社の更新で、運動(Eorzeaの歴史で忙しくて、忘却において得られたものと習慣を調査します)は純粋になりました。また、一部の冒険家は、何が仕事クラスの復活につながったかについて、ますます過去に興味を持っています。
それがそれをほとんど驚かさないでそこで、名残武器(戦士と魔術師はかつて彼女/それ/それらの能力を完全に至らせました)は次の見解へ移動します、そして、勇敢な冒険家は彼女/それ/それらの回復に取り組むことをあえてします。

どのように、人は名残武器で手を伸ばしますか?
カテゴリー「Reliktwaffen」は、異なる武器(仕事クラスのために特に開発されて、 命令のフレームワークのPatch 1.22bから獲得した「名残武器の回復」でありえます)から成ります*。
この命令を装うことができるために、しかし、人は以前にUl'dahでNPCローウィーナから順序物「約束手形」を完全に落ち着いて更なる仕事クラスの順序列へつれて行ったにちがいありません。
これらの必要条件を満たす人は誰でも、命令を暗い森のHawthornesのハント小屋のNPC Geroltの「名残武器の回復」とみなすことができます。

順序「名残武器の回復」は、数回、実行されることができます。初めて命令に応じる人は誰でも、名残武器を得ます。命令は、もう一つの名残武器を得るために、それの後再び満たされることができます。
しかし、2本の名残武器の研究と平行して、それは可能でありません。誰が命令の間、もう一つの名残武器に有利な決定を下したいと思っても、他の何も命令として折れて、二度と始まるために彼/それのままでありません。命令は多数の難しい挑戦から成ります、したがって、回復する名残武器の選択は故意になければなりません。

* Patch 1.22bで、命令は部分的に面倒を見られることができます。以下のPatchだけで、完全に命令に応じることができます。

どの名残武器がありますか?
「神聖な」名残剣「Curtana」+は、*を「保護します」


神聖な剣Eidklinge(Ul'dahの宮殿局の警備員キャプテンの目印)と共に、 同じ鋼からの3本の更なる剣は、鍛えて作られました。剣Curtanaと彼/それの2本の対の剣は3人の高貴な手先を与えられました。そして、特にふさわしい宮殿ステーションの基盤について、その人は私自身を作りました。

* セットされるように、剣とサインは一緒に得られます。


名残殴り合い武器「Sphairai」


かつて、修道士(その人はIvon Coeurlfaustとして歴史に残りました)は生きていました。若い年には、そこの野生のCoeur lとの戦いにおいて彼/それの体と彼/それの精神を堅くするために、彼/それは山へ退きました。それで後に、ahmte彼/それ動物の多くの運動、そして、それからの開発された新しい戦い技術(戦い芸術の発達に対する大きい影響がありました)。 彼/それの大好きな腕は、Spharai(頭の上でCoeurlからモデル化されます)でした。


名残斧「華美」


閑静な村(Abalathias背骨(一度、戦士の上で人生を送られる一族)から最も遠くの北山麓の丘の1つの) に、資産を贈与された、武器鍛冶工場は、誰のメンバーでした。人は言います、彼らはそこの溶岩のにおい大気現象アイロンと鉄工所です、それから、彼らは名前にBravuraを与えました、巨大な大きい斧。残念なことに、一人の生きている子孫もよりこの一族にいません、 そして、彼女/それ/それらの鍛冶工場芸術の秘密は忘却を入れました。


名残槍「Gae Bolg」


旧伝統があとに続いて、Ishgardの教皇のクリエは各々の騎士に名をつけられた槍を与えます。そして、その人はDragoon( Gae Bolg)の姿勢に進級します。彼/それは、ドラゴンの骨から製造されます、また、厩舎がそうで、簡単に何を通して彼/それも。しかし、正確な製造方法は、これまで教会の国の外で経験に誰ももたらすことができなかったIshg ardのよく防護された秘密の1つです。


名残会釈「アルテミス-Bogen」


Eorzeasの歴史の間、少しのマスター射撃の名手(それ自体のためのGötterbo genに名誉職のタイトルをもたらしました)が、いました。彼らの一世、ギルバート、それは資産を贈与された歌手でもありました、再形成されるハープの特定のある、とても使い古した形はお辞儀をしますか。Ixal との戦いのギルバートの英雄的な行為は今日まだ歌の中で歌にされます、そして、彼/それが瞬間にいる所でしかしNophicas毛くずの彼/それの死亡が不明だったあと、彼/それの会釈が親権でされたということを、人は知っています。


名残白人の魔術師武器「Thyrus」


Thyrusの棒は、伝説的なDruidenwaffeです。 しかし、以前に、Gridania家族Cant(いくつかのPadj alは生じました)の家宝として、若干の数十年(A-トーワ-Cantが突然はずしていた家族の当時の長)以前に、彼/ それは極度にこれが所有している実力者でした – そして、彼/それで貴重な神秘的な人工品Thyrus。今日までは、彼/それの所在の少しの徴候も、ありません。


名残黒人の魔術師武器「Sternenstaub」


しかし、伝説的なMagierin Shatotto(黒人の魔女とデーモンとして彼女/それ/それらの破壊的な強さに基づいて恐れられました)です光の第5の時代に生きたことになっています彼女/それ( 手法と人工品が同様に多分そうであっただろう魔法の才能のある発明者)。ロッド(彼女/それが外国の星のちりを使わなければならなかった製造のための)は、彼女/それ/それらの傑作と考えられています。

Lodestoneコメント

なーごりーゆきぃはー
ふるぅときーをしりー
Melkis Margo (Gungnir)2012年06月06日 20:59
名残殴り合い武器ww
笑ってしまったにゃw
Nyanko Natume (Aegis)2012年06月06日 21:14
ゴクロウサマデシタ…
Lico Rice (Aegis)2012年06月06日 21:25