弓50!(最後はリーヴ回してあげきりました)

から…



詩人クエ最終まで一気に終わりました。はやっ!
若干苦戦はしましたが、これから私も吟遊詩人です。メガネの。


<おまけ>

ララフェル保育園?

Lodestoneコメント

うぉ、なんか保育園になっちょる
Hind Stan (Aegis)2012年06月09日 07:50
昨日は「裏の裏」のお手伝いありがとうございました~^^
保育園はこっそり紛れ込んでも面白いかも~^^
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月09日 09:04
撮られてた///
たけさんって日記書くの早いな!
Plenel Neige (Aegis)2012年06月09日 09:30
 メガネの詩人!w素敵ww
 昨日はたまり場で、こんにちわでしたね~!
Shusui Laludian (Aegis)2012年06月09日 11:15
昨日は最後まで付き合えなくてすみませんでしたー!
AFコンプおめでとー!
Taho Yaki (Aegis)2012年06月09日 11:56
弓50&詩人クエコンプおめでとー!
メガネの吟遊詩人って響きがいいねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月09日 12:14
おめでとうですの♪
Lico Rice (Aegis)2012年06月09日 13:16
弓50&吟クエコンプおめでとうございます^^
今度はこっそりララの中に混ざりましょう・・w
Aqua Ember (Aegis)2012年06月09日 17:08
ひであきさんやりましたか!
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir)2012年06月09日 19:45
ぐふふふふw英明つよかっただに~w

クエしないとwこのネタわからないんだよな~w
Motochika Chousokabe (Durandal)2012年06月10日 10:19
タケオさん詩人似合ってる!あ、もちろん眼鏡もです☆
Tama Nzawa (Hyperion)2012年06月10日 10:20