吟遊詩人になってから初の、エンドコンテンツ挑戦はカッターズクライでした。
結果はキマイラに惜敗しましたが、エクスプローラーチュニックを入手(いただきました)。
最近胴装備の入手が多いなぁ。


赤青緑の三原色吟遊詩人誕生。

Lodestoneコメント

チュニックにあってますね~^^
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月17日 08:02
三原色ww 丁度真ん中が白だしねw
Lico Rice (Aegis)2012年06月17日 09:10
先日は素敵なお歌をありがとです♪
三原色には気がつきませんでした!

Sersham Marsis (Aegis)2012年06月17日 11:36
チュニックおめでとうございますw
三原色@@ 光の白いボディが愛らしいですよねw
Ruruca Crown (Aegis)2012年06月17日 13:34
チュニックおめでとです~♪

やっぱり、キマイラさん凶悪になってるみたいですね(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年06月17日 19:32
チュニックおめでと~です^^
詩人さんが出来る人は尊敬します!w
Spice Suyene (Aegis)2012年06月17日 19:48
チュニックおめでとおーそれ可愛いよね!
メガネと合わせた事ないけど、イイカモ・・♪
Plenel Neige (Aegis)2012年06月17日 19:55
チュニックおめでとうなの~
キマイラは強くなったから倒すのが大変ですね(>_<)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月17日 20:33
3合体メガネロボ・・!
Fii Karmaikel (Aegis)2012年06月18日 00:33