LSの解散式ってだけでこれだけ集まるって実はすごいことだよね。

おかげで色々考えさせられたし、
いろいろ考えていたことをぽろっと話すことも出来ました。

というわけで。
8月末~9月上旬を目処に、
ラストイベント開催予定です。

「† エオルゼア ラストイベント イン イージス
 エオルゼアバラマキウルトラクイズ(仮)」
タイトルと内容は変わる可能性がとても高いです。

今の構想だと、スタッフが5~6名必要なので、
興味のあるララフェルの方はコメント欄かTellでご連絡ください。
一応、
・危険なところへもソロ(2名程度)で突破できること
・危険な場所で長時間待ちぼうけになっても耐えられる人
あたりが第一条件です。

Lodestoneコメント

スタッフの条件にメガネ着用が無いww
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月22日 11:54
うおwww 時期的に参加できないと思ってたらぎりぎりできるっぽいw 釣り30しかないけど勢いだけでスタッフ名乗り出てもいいですかwww
Chibi Swing (Aegis)2012年07月22日 12:19
 スタッフはララ限定ですか…
 タイトルに†ついてるのが、粋ですw
Shusui Laludian (Aegis)2012年07月22日 14:27
アメリカに行きたいかー!!!
Yumil Astos (Aegis)2012年07月22日 15:43
昨日は忙しい中、来てくれてありがとう!
当然スタッフの一人になってると思うので、特に立候補の書き込みしませんw
Chinju Daichi (Aegis)2012年07月22日 17:55
ラストイベントてのが気になります(;´Д`)
Eve Farrow (Aegis)2012年07月22日 17:59
イベントお疲れ様でした♪
「ソロで突破できる」が怪しいですが。。。
私でできる事があればお手伝いします^-^
Iris Twilight (Aegis)2012年07月22日 21:44
ラストイベント!
メガネ準備して楽しみにしてます!
Plenel Neige (Aegis)2012年07月23日 19:39