時間かかったけど がんばりました!

Lodestoneコメント

(((n;‘Д‘))ηスゲーデス
Labi Usagi (Durandal)2012年07月23日 01:52
たけおさん ご参加ありがとーございましたああ!
 
凄い長い時間かかっちゃってごめんなさいです!最後まで本当にありがとうございました!
Sunji Selaph (Aegis)2012年07月23日 01:56
おお、すごい!これやりたいなぁ。思ったより人数必要ですよね
Tama Nzawa (Hyperion)2012年07月23日 01:58
おお!
Lucky Bancho (Durandal)2012年07月23日 02:07
たけさんGJですw
私がするまでもなかったです(*´Д`)
この並びが理想だぬ~
Plenel Neige (Aegis)2012年07月23日 02:22
あーしまった! 「I」の字撮り忘れてた!www
たけおさんナイスメガネ!
Raila Raina (Aegis)2012年07月23日 03:21
おーw さすがたけさん! これ借りてってもいいですか?(*´Д`)
Chibi Swing (Aegis)2012年07月23日 06:33
お~、自分では確認出来なかったけどいい感じだ~w
参加してよかった~^^
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月23日 06:34
イイネ(=´∀`)人(´∀`=)♪
Redmoon Natural (Excalibur)2012年07月23日 08:53
Chibi Swing さん>
借りてくのは全然OKですよ~。
Takeo Clode (Aegis)2012年07月23日 09:02
お日様が沈んでいる!?
ほんとうに参加した皆様グッジョブですъ(゚Д゚)
Tima Mit (Aegis)2012年07月23日 15:01
お疲れ様でした!
すごく素敵に仕上がってますね♪
私も借りていっていいですか?(>_<)
Yukine Chris (Durandal)2012年07月23日 18:19
お~お疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ
私は、日曜日インできなくて参加できませんでしたorz
Iris Twilight (Aegis)2012年07月23日 21:13
 おつかれさまでしたー!
 あ、コレがIかって、これで俺も選ばせてもらいましたw
Shusui Laludian (Aegis)2012年07月23日 21:28
Yukineさん>
どんどんもってっちゃってー。
Takeo Clode (Aegis)2012年07月23日 22:30
みんなスゴイなあと思います。
参加できなかったので、写真でも見られて良かったw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月23日 22:40
にゃんと~~!w
Nyanko Natume (Aegis)2012年07月23日 23:05
すばらしいです!
Curtana Mheillea (Masamune)2012年07月23日 23:08
ナイスメガネです!
Fの時夜だった事をこれを見て気がついたw
Neroli Fraw (Aegis)2012年07月24日 00:29
おつかれさまでしたー^^
すみません、自分の日記にもこの加工SSはっつけちゃいました^^;
すっげー出来がいいんですもん・・・w
つかこれ見るまで「I」を失念してました・・・_| ̄|○
Est Odys (Aegis)2012年07月24日 02:08