なんかいろいろと混じってる気もしますが。
久しぶりのララフェルイベントに行ってきました。

やー。
ララLS解散してからこういうイベントなかったんだけど、やっぱりイージスってララ(とララ好き)多い気がします。


メガネ率もなにげに多い。


記念撮影はエモート祭り。
FさんとかP嬢とPたんとかには垂涎ものだったでしょう。




せっかくなのでララトレインもやってみました。
あれって誰が元祖なんだろうねー。ねー… ?!

Lodestoneコメント

イベントお疲れ様でした。
タケオさんのカウントダウンでエモも揃って、とても助かりました。有難うございました┏○ペコ
とっても楽しいイベントでしたね^^
Maco Jpn (Aegis)2012年10月02日 07:09
イベおつでしたー!カウントすごく助かりました^^
あと、メガネの歌めっちゃ良かったですw
Dio Gray (Aegis)2012年10月02日 07:49
ご参加有難うとうございました。
色々とフォローして頂いてすごく助かりましたm(__)m
って、やっぱり昔はイージスにもララLSあったんですねぇ・・・
Lina Ria (Aegis)2012年10月02日 08:52
お疲れ様です!
タケオさんのカウントは効果絶大で助かりました!
あの気転は、矢張り流石だなと只々尊敬するばかりです…!m(_ _;)m
Korpokkur Kamuy (Aegis)2012年10月02日 11:30
むふふふふ・・・堪能しました(*´∀`*)
Fii Karmaikel (Aegis)2012年10月02日 12:47
イベントお疲れ様でした。
タケオさんがカウントしだしてから、タイミング結構合うようになりましたよね^^
しかも、エモの準備時間結構長くとってくれていたので、
2アカ操作の私にとっては大助かりでした^^;
どうもありがとうございますm(_ _)m

少なくとも去年のラライベントの時には既に存在してましたよねララトレイン。
どこが発祥なんでしょうね・・・?
Est Odys (Aegis)2012年10月02日 19:32
XIでタルタルという種族をプレイしてた人達もほぼ同じ行動とってましたから、そこのプレイヤーさんが輸入したんじゃないかなぁ・・ 可愛いから何でもいいけど(`・ω・´)
Sunji Selaph (Aegis)2012年10月02日 19:56