とりあえず、無事終わってよかった…
難易度高めに設定していたので、誰もたどり着かない可能性すらあったイベントでしたが、優勝PTは、私がコネオン常連であることまで知っているぐらい、いろいろな情報を集めていたようだったので、意外とあっさりゴールを推察できたみたいです。
まぁ、それ以前に、スタッフ3人を見つけ出すのが結構困難だったみたいですが…

ともあれ、お疲れ様でした!
詳細レポートは、元気があったら書くかも!?

<ああ、一応>
私が主催する最終イベントという意味です。
28日にはAF撮影会もあるらしいので、そっちもどうぞ。

Lodestoneコメント

スタッフ三人まではいけたのですが時間が~w
とっても楽しめました!主催おつかれさまです!
メガネ大事に使いますw
Dio Gray (Aegis)2012年10月28日 00:13
ありがとうございました。
忘れなければ、
11日はメガネをかけて最後を迎えようと思います。
お疲れ様でした。
Sytrin Emera (Aegis)2012年10月28日 02:28
現行版最後の主催お疲れ様でした!
時間が少し遅れたのとLS枠なかったので参加を見送りましたが、いろんなクエやりながらもどんな感じかな~って気にはなってましたw
イベント後の疲れた身体でのお手伝いありがとうございました♪
Lico Rice (Aegis)2012年10月28日 02:48
おつつ!
色々設定に凝ったイベントだったので、終わった後ログを結構見返した!w 
Fii Karmaikel (Aegis)2012年10月28日 03:03
スタッフおつかれさまでした。リアル都合でいけなかったけど、皆の日記楽しみにしたいと思います!
Orange Ade (Aegis)2012年10月28日 07:50
お疲れ様でした~^^
なんだか参加者よりもスタッフの方が楽しんでた気もするけどw
レポートも書けたら書きますw
Fumino Xiu (Aegis)2012年10月28日 13:43
ナイスメガネ♪
イベントおつかれさまでした~w
Iris Twilight (Aegis)2012年10月28日 21:35