なんだか最近、「現行最後の日記」という感じのタイトルで書いてる人がたくさんいますが。

勘違いしないで!
最終セーブメンテ後もロドストの日記機能は使えるよ!


確かにどこかでこの旧ロドストもアーカイブされるけど、それは11月1日でもなければ11月11日でもないよ!!

Lodestoneコメント

使えなくなると思ってる方多いみたいですねw
Lico Rice (Aegis)2012年10月28日 21:23
アーカイプ?11月1か11だとおもってた(・ω・)
ブログに急いで移してたのにw
あ、たけさんツイターフォロー飛ばしたにゃ!
Plenel Neige (Aegis)2012年10月29日 00:18
ロドストも使えなくなる期間ってでてくるのかにゃー・・・。
気になる所です・・・。
サーバーダウンしたら、ロドスト上でイベントするイベンターさんもいらっしゃるかもですね!
Neroli Fraw (Aegis)2012年10月29日 20:11