現行最終セーブのタイミングになってから唐突に始まった

「エオルゼア メガネNPC紀行」

も、現行最終日を迎え、ひとつの区切りをむかえようとしています。

そこで、今回は特別編。
私が現在一番のお気に入りメガネNPCをご紹介して、ひとまずの締めとしたいと思います。

え?ニエルフレーヌさんじゃないのかって?
いや… あの人街中で会える人じゃないし…

というわけで、今回ご紹介するのは、
ウルダハ 不滅隊  エリヌ・ロアユ大闘将 です!!



(この人も街じゃ会えないだろうって? うん、そのとおり!)

他の国のトップがみんな女性なのに、
ウルダハ・不滅隊だけがむさいおっさんで、支持率がどうにも低かった上、
ナナモさんにべったりなことが判明して「ロリコン」とか言われるような状況(?)のために
投入されたんじゃないかと思われる、いわゆる秘書的存在。

[bまあ… !「カストルム・ノヴム」の中で、第Ⅶ軍団長ネール・ヴァン・ダーナスと話したというのですね?


とか、

あなたのすばらしい働きには、わたくしはもちろん、
 ラウバーン様も感謝しておられますわ。


など、見事すぎるぐらいの物腰の柔らかさと、
エレゼン女性では史上最強なぐらいに眼鏡がよく似合うお方です。



数々の困難を乗り越えてきた貴方なら、
必ずやり遂げられると信じていますよ。ご武運を。


この言葉を胸に、最終決戦の地に赴きたいと思います。

メガネNPC紀行は、サーバー再稼働したら、再開の予定です。
 この次の日記は、おそらく最終決戦の日記になるとおもいますので…
 うん…
 俺、いいね!カウンターが7777でロドストアーカイブされたら、
 新生で何があっても負けないと思うんだ…

Lodestoneコメント

すてきなメガネをありがと(○´ω`○)ノ
Yukibotal Musan (Hyperion)2012年11月11日 03:28