2012年09月

迫る終末


「どこまで逃げても赤い凶星は追ってくる」

地の果ての村で、そんな話を聞いた。

ネールを倒しても止まらないダラガブ。
モードゥナに集結しつつあるという帝国軍。
その帝国軍との戦いに備える三国。

採集や製作だけをしてのんびり暮らしていきたいと思っている人たちをも巻き込み、崩壊の前兆だけを見せる世界。それを回避するための準備も進んでいる。



最後の戦いの時は近い。 続きを読む

いつの間にやら2周年

なんだか、気づいたら過ぎていた2年。

2010年9月30日が正式スタートで、自分は通常版スタートなので、 今日が2周年の日、ってことになりますね。

今月のコネオン、18~19ページのお祝いコメントにも掲載していただきましたが、「もう2年」っていうのが正直なところです。
どちらかと言うと周りの仲間達よりスローペースに進めているので、オールカンストを達成する仲間たちをなかば羨ましいなぁと思いつつ眺めていることもあります。

それでも。
まだ中途半端にしかレベルを上げきっていない上、制限をかけたプレイをしている私とゲームを楽しんでくれている(くれていた)皆さんに感謝します。
そして。
これからもメガネとともにFFXIV人生を歩んでまいります。
新生で、旧レシピメガネ、新しく作れるようになるんだろうか… むしろレシピ増えるんだろうか… 不安は多いですが… (笑)。


最近† メガネを作っています。
素材がそろそろなくなるから作り納めかなぁ… 続きを読む

やり残したこと

ようやく、いろいろばたばたとしていたリアル事情が落ち着いて来ました。

そんなせわしない日常を過ごしてたら、最終セーブメンテナンスまであと1ヶ月…

それまでにやっておかないといけないことが1つだけあるんです。
そう。


ユーザーイベントを1回やっておきたいと…


リテイナーに預けてある、賞品用のアイテムいくつか。
そして使わないでずっと取ってあるイベント資金300万ギル。(少ないなとう人もいるでしょう… しかし自分用の資金は100万ないんですよ…
それらをすべて使い切るためのイベントを、10月7日(日)か14日(日)に行おうと思っています。
(多分夜)

詳細がまた決まりきっていませんが、今の構想だとスタッフが何人か必要になりそうなので、
この日記のコメントで改めて公募します。
急ですが明日(9/30)夕方~夜にイベント打ち合わせができたらいいなーと思ってるので、
 それに参加できそうな人。打ち合わせできそうになかったら1週間延期かも?
希望者が多い場合は先着順にて決定します
前にイベントやろっかなーって言ってた時のことは忘れてくださいw
 やりたいことはあんまり変わんないけど。

あまり細かいことをイベント前に書いてもアレなので、とりあえずは、スタッフ募集だけってことで。 続きを読む

きみの名は


事件屋さんの弟さんですかアナタ。 続きを読む

ハラタリ 植物異常発生事件


どうせなら そのへんのアリたちと戦ってくれればいいのに。

エオルゼアファイト! 続きを読む
記事検索
プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ